ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

十二国記シリーズ完走!

10月・11月と続けて発売された十二国記最新刊!

恥ずかしながら、十二国記を初めて読んだのは10月からなんです(;´∀`)

魔性の子から読み始めたんですが、見事にハマってしまいました!

図書館で借りて読んだんですが、欲しくて新刊も含めて買いました(*´▽`*)


人間の本質がリアルに表現されてて、少し読むのが辛い部分は多いけど、それも含めて大好き♡

世界観にもドップリ浸かりすぎて、なかなか現実に戻ってこれません(・∀・;)

私はほとんど再読はしないんですけど、これは全巻2回読みました!
再読しても、全然飽きることなく読めます。
むしろ1回目より深く理解出来るし、より感情移入もしちゃいました。

必ず1冊で1回は泣きます( ;꒳​; )

どんな事でも諦めない前向きな強い心、人との絆の大切さが、強く伝わって来ます。

今まで読んだ本でこんなに心を揺さぶられた本はありませんでした。

この本に出会えて良かった!
幸せです(*ˊ꒳ˋ*)


新潮文庫 十二国記セット