ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

獣の奏者

これは先月に読み終わった本♡

 


f:id:miyukitii:20191101082355j:image

 

上橋菜穂子さんの獣の奏者

 

これは昔アニメで放送されてたんですね!

読み終わってから知りました(笑)

 

主人公のエリンは好奇心旺盛でまっすぐで芯の強い女性。

大人になっても変わらずです。

 

そんなエリンと王獣は政に巻きこまれて行きます。

そんな中で生まれるエリンと王獣の絆。

 

最後は手と涙が止まりませんでした!

 

忘れかけていた子供の頃の自分を思い出しました。

 

いつもまっすぐ生きて行きたいと思わせてくれた作品でした(*´▽`*)