ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

私のオススメ漫画📕✨

最近、漫画のブームが来つつある私‪( ´•౪•`)‬

若い頃に買った漫画を漁って読む様になりました(笑)

私が大好きな漫画家さんは北川みゆきさん♡
北川みゆきさんの漫画でイチオシなのは・・・

東京ジュリエット!!

デザイナーの卵達が悪戦苦闘しながら成長して行くストーリーでっっす(*´▽`*)

登場人物が全員イケメン・美少女(*゚∀゚)
恋愛要素もたっぷりなのでキュンキュンしまくりです(灬º 艸º灬)フフッ♥

何度読んでも飽きずに楽しませて貰ってます♬︎♡



実は台湾で実写化されてるんですって! 私はまだ見れてない・・・( ´・ω・`) これを気に買ってみようかなぁ( *¯ ꒳¯*)✨ DVD全巻セットでお安くなってるし( * ॑꒳ ॑* )♪

最近は電子書籍版もあるんですね! これなら収納場所にも困らないし、いつでも好きな時に読めて便利ですよね〜(*'▽'*)