ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

私のオススメしたい漫画📕✨

今日、久々にとある漫画を再読しました♬︎♡

おしゃべりなアマデウス(全12巻)/武内昌美



主人公の女の子がバイオリニストとして成長するストーリー🎻 恋愛要素もたっぷりです♡ 久々に胸キュンしました(*´艸`) 音楽・バイオリンに対する愛や恋人との恋愛が細かく描かれています♡ 不器用だけど、真っ直ぐに愛を貫き通す姿は感動しちゃいます(´•ᴗ•̥`) 人生をかけて打ち込める事があるって素敵だなぁって再確認(*˙˘˙*)ஐ 古い漫画だけど、時々読み返したくなっちゃうんですよね〜(​ *´꒳`*​) 大好き!!