ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

❄乾燥肌の洗顔❄

ここ数年、洗顔は固形石鹸を使ってました。
キュッキュッてする洗い上がりが好きなんですよね〜。

だけど、最近化粧水とクリームつけても粉が吹く程の乾燥肌に・・・(><)

思い切って洗顔フォームをチェンジ!!

今回選んだのはコチラ!!


ビオレのおうちdeエステ! この子思った以上に優秀でした(*≧▽≦) 泡立たてないタイプの洗顔。 ジェルを2〜3センチ手に取って肌を優しくマッサージするだけ! 洗い上がりはサッパリだけど、肌が柔らかくなります♡ 化粧水を急いでつけなくてもつっぱらない!! めっちゃ感動〜(T ^ T) 使った日から粉ふきがかなり改善されました(*´▽`*) 思わぬ効果がもう1つ。 唇の皮がベロベロ剥けてボロボロだったのが、シットリふっくら💋 乾燥って怖いわ・・・ 肌が柔らかくなったら化粧水もグングン浸透! もう手放せません♡