ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

体の成長(笑)

今週のお題「〇〇の成長」

1番良く成長したなぁと思うのは体についた「贅肉」( ºωº )

元々小さい頃からポッチャリ体型だった私。

周りからは「思春期が来れば痩せるから気にするな」と言われ続けて早30年近く・・・

体型の事で1番多く言われたのが・・・

・小学校時代→ふっくらしてて健康そうだね!

・中学校時代→ポッチャリなのかデブなのか微妙だね(笑)

・高校時代→貫禄あるねー!

・現在→また太った!?


ここ数年は体重変わってないのに、会うたびに「太った!?」って言われる(* ̄m ̄)プッ
子供の頃に言われた「思春期が〜」は本当だとしたら、私の思春期はまだ来てないのかしら(๑´∀`๑)ヶラヶラ

どこまで成長続けるのかしら・・・( ´•ᴗ•ก )