ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

来年お世話になる手帳⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来年はほぼ日手帳さんにお世話になります(*´艸`)

実は今年の7月(←限りなく中途半端笑)から使ってるんですが、何か使い始めたらクセになる!
紙質が好き( ू०௰०ू )♡

最初は薄くてすぐ破れそうに思ったんだけど、意外と丈夫でした!

1日1ベージのスペースに日記、マンスリーは予定と食事のメニュー、メモのページに読んだ本を写真に撮ってインデックスプリントしてペタペタ貼って、読書ノート代わりに(*´▽`*)

今リジナルサイズを使ってて少し書くスペースが足りないかなぁと感じてるけど、来年もとりあえずオリジナルで!

まだ1年も使ってないので、やっぱり書くスペースが少ないと感じたら、再来年は思い切ってカズンにサイズアップしてみます!

日記のスペースは普通に殴り書きになったり、気分がイイとマステとかシールでペタペタしてデコってます。
ただ、センスが皆無なので・・・
そんな所も含めて、めっちゃ自由に使ってます‪(*´﹀`*)‬

Amazonだと送料が無料だったので、少しお安くGET出来ましたよ(* ´ ˘ ` *)

途中で飽きないように頑張ります(笑)

ほぼ日手帳 2020 手帳本体 カズン(A5サイズ) 2020年1月はじまり 月曜はじまり 1日1ページ T20BA1MX01060