ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

古本屋巡り🍀*゜

午後から古本屋を3件ハシゴしました🎶

私にしては珍しくファンタジー小説を探しに。

図書館で借りて読んだ本が面白かったんですけど、シリーズ物だったみたいで(笑)

最初から読みたくなっちゃって( ˊᵕˋ ;)💦


んで!
お目当ての小説を発見!!

阿部智里さんの八咫烏シリーズ〜(♡>艸<)


f:id:miyukitii:20190816202552j:plain

①烏に単は似合わない
②烏は主を選ばない
③黄金の烏
④空棺の烏
玉依姫

最終巻だけ見付けれなくて断念しました(´•ω•`๑)

図書館で借りたのは⑤玉依姫(笑)
よりによって後半( ̄▽ ̄;)

気合入れて最初から読みます(* ´ ˘ ` *)


あとは前から気になってたこの本達。


f:id:miyukitii:20190816203005j:plain


・優しい死神の飼い方/知念実希人
精霊の守り人上橋菜穂子

たまたま見つけたから買っちゃいました(♡>艸<)

こちらも読むの楽しみ!


でもね・・・
積読本がどんどん増えて行くのよね(`-д-;)
しばらくは図書館はお休みしよ( ´︵` )

図書館の中ウロウロするの好きなんだけどなぁ。
沢山の本に囲まれるとすごく幸せ💞


借りなくても行けば良いんだろうけど、行ったら最後!絶対借りちゃう(笑)


ちょっと長くなっちゃいましたね( ´•ᴗ•ก)

今日はこの辺で。

読んだら感想書きたいと思ってます!