ほのぼのDiary🍀*゜

最近読書にハマりました(*´▽`*)読み終わった本の感想が多くなると思います。

本の整理📕✨

だいぶ本が散乱してたので、使ってなかったカラーボックスに突っ込んだ(笑)

これは一部なんだけど、ほとんどがマンガって言うね( ̄▽ ̄;)
小説は過去にまとめて売ったからココに入ってるのは最近買った本達♡

まだ読んでない小説が10冊以上もあってビックリした(;´∀`)
てっきり5〜6册だと思ってたよ…(´∵`ก)

まぁ、ボチボチ読んで行きますわ📖

ちなみに今は併読してて、有川浩さんの県庁おもてなし課と阿部智里さんの烏に単は似合わないを読んでます( ´꒳​` )

その時の気分に合わせて読んでる🎶


それでは今日はこの辺で・・・。

f:id:miyukitii:20190817202016j:plain